2019年4月20日土曜日

🎈👙⛱気球に乗って。。。

つぎの日も3時に起きてみた。ようやく念願の気球に乗れました〜。
♪時にはなぜか大空に〜旅してみたくなる〜ものさ♬って小学校の頃口ずさんだあの曲を心に。もう感動の感激しかありません。朝日が昇るのと同時に、それも気球が上がる時はとても優しくゆったりとしていてふわふわに上昇。20人も乗っているのにスゴイ。
♪そこに何かが〜待っているから〜♬そうなんです。
それは、日頃の自分へのエールなのかもしれない。だって人間はちっぽけなんです、この広い地球の中では…日常においていろいろと悩みや懺悔は多々ありますが。結局、自然の雄大さと懐の深さを見せられたら敵わない。生きていられることへの感謝しか。
気球のバルーンもみんなでお片づけ。また乗りたいなぁ〜。
気球体験から戻って、今日は最東端のバイロンベイまでドライブ🚗。
途中、QLD州とNSW州の境に立ち寄り、州を跨いで記念撮影。その境で1時間の時差があるのもAustraliaの広さ大きさにびっくりしちゃう。lunchには妹ちゃんが作ってくれたお弁当time。
海を見ながら心地よい風のなか美味かった〜。
最東端の小さなスピリチュアルな町バイロンベイへ。シンボルのケープバイロン灯台とサーフィンやダイビングなどにもってこいのビーチで水着👙と昨夜getしたサークル状のビーチマットを披露。
夕方なのに日差しは暖かくて気持ちいい。
ハワイよりもマカダミアナッツ発祥のバイロンベイでマカダミアンナッツ🍦クリームを食べながらウインドウショッピング。妹ちゃんはお母様にオパールのネックレスをプレゼント。
家族のお土産にバイロンベイでしかないTシャツ🎽を探しながら闊歩するのが楽しくて帰り道の夕日にも感謝して。
ディナーはAussie beef 🐮のsteakを頂きました。柔らかくてジューシーで最高だぜ〜。
朝日に夕日に感謝の祈りしかない。まだまだつづく〜。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

気球すごい~!!
乗れて良かったですねー😆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
気球はステキな体験でした。
他の国でも乗ってみたいと思っちゃった。

kae さんのコメント...

気球‼本当に乗れて良かった~☺
なかなか出来ない体験出来て、本当に良かった‼
あきらめなくて良かった~

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kae〜。
気球乗れて本当に良かったね〜。
あのフワフワ感は最高でした〜。
また乗りたいね!!‼︎!