2019年4月27日土曜日

🇦🇺🐨🦘👙🐚🌤arigato。。。

いよいよ明日は帰国するの⁇って寂しいわ〜。
なんと最終日だけ宿泊先を変更して緑多い山の方へ。妹ちゃんが半年前からこちらでお茶を習っていて、その先生のお茶室とゲストroomがあるお宿へ。
大自然の中にある日本みたいなステキな空間。日本にいる時よりも日本を感じ、伝統を感じ、おもてなしを堪能。こちらでまさかのお抹茶をいただけるなんて贅沢な時間。お茶室もお部屋も設えがカッコいい。和と洋のミックスが。夜は、サファーズパラダイスの夜景も見えて。
そんな中、今回のお約束 事件が!!!!!発生〜。
フト、お手洗いで“あれ⁇hotelのセキュリティboxに入れたままのパスポートを持ってきてない”事に気づく。それから皆んな撃沈。きゃあ〜大変大変となり、妹ちゃんに最後の最後まで迷惑をかけっぱなし。。。
今回の旅行で✈️自分達も歳をとったなぁ〜ってスゴく痛感した。
こんなトラブルばかりというか自らの緊張感がない行動に。反省しまくりでした。
本当、妹ちゃんのおかげ様です。たくさんお世話になりまして、これに懲りずまた遊んでください。飛行場まで送って頂き名残惜しい。次回は、今回の復習と予習にと真面目に勉強してから伺います。もっと自然を満喫してみたい。
3月4月と跨いだ日程のご褒美は飛行機の中での映画🎞鑑賞でした(笑)。
本当いっぱいarigato😊〜。
私たち帰ったらちょっと寂しいでしょ違う意味で意味で⁈←そんな事ないかっ。

2 件のコメント:

kae さんのコメント...

振り返ってみると本当にいろいろあった旅でしたね。
いろいろあったからこそ印象深い旅になりました。
本当にうちの家族にお付き合いありがとうございました!!!!
是非是非是非、またお付き合いくださいませ!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kae〜。
こちらこそ、本当にひとりっ子なので、
私も家族の一員として接していただけて嬉しかったです。
ありがとう😊。是非またご一緒に行かせてくださいませ〜。