2019年4月18日木曜日

🐨🦘気球に乗って。。。

ではではつづきをお伝えしちゃいましょう〜。
見てくださいお部屋からの景色を!!!!!惚れるでしょ⁈この景色で恋に落ちますよね〜。高層マンションに住んでいる方の気持ちがわかるような…。
この日は、気球に乗るため早朝3時に起きて国立公園内にあるとある場所へ。朝は寒くてダウンを着ててちょうどイイ。なんと。朝早くから集まっているのに、朝日が上ってきてるのに、なかなか気球が膨らまず、遠くでは他の気球が上がっているのに一向に。
はぁ⁈また⁈今回の旅行でのいろいろあるPart 2。なんと風の調子が悪かったらしく、え⁇って言いたい。だって遠くの方で上がってる気球と自分達が居る所の真上の風違うの⁇
はぁ⁈←今日2回目。
で、結局本日中止。不貞腐れてサーファーズパラダイスに戻ってきて朝食〜この時点でまだ朝7時半くらいですよ。海見ながらエッグベネディクト風と甘〜いパンケーキを食べて最高に気分をupさせて。そして気分を変えて🐨コアラやカンガルー🦘が待っている植物園へgo〜。
お天気も良くて、風も心地よくて、🐨コアラと一緒に写真撮ったり、鳥🦆🦉🦅たちのショーを見たり、カンガルー🦘に触れあえる柵に入って見たり、ワニ🐊のかったるそうな動きに呆れてみたり、🐏羊さんの毛を刈るショーでuggのブーツを思ったり、スーベニアshopでエコバック見つけてワクワクしてみたり。
と園内が広くてよく歩きましたね。コアラも昼間なのに良く飼育されているのか⁈寝ているイメージより愛嬌振りまいている子がいっぱいあちこちに。
夕方サファーズパラダイスに戻って、hotelのプライベートプール&ジャグジーに入って汗をながして夜は外食にshopingへ。海岸沿いに週何回かナイトマーケットも出てて、欲しかったサークル状のビーチマットを値切って買っちゃった。3人でお揃いの。←明日ビーチで早速お披露目しますわ。
勿論、ugg shopでもあれやこれやと。。。この冬が楽しみだね⁇
明日も3名様は早起きなので、おやすみ💤。。。まだまだつづく。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

青空と公園など気持ちがいいですね✨

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
雲が絵になるのよね〜。
気候もサラッとしていて気持ちよかったです。