2013年10月2日水曜日

秋の夜長に。。。

自分の最近の様子を考えると…。
笑っちゃうけど…いや!?笑えないか??
この半月に、新しく購入した自転車での事故が多い事に。
アラフォー侮るなかれ!!って感じ。
判断力・俊敏力・洞察力全てにおいて鈍ってきてる事に。
自宅前で自転車に乗ろうとして転び、膝を擦り剥く。
買出し先のマーケットの駐輪場に入る手前で、ヒールの踵がペダルに挟まって
乗ったままの状態で左に倒れる始末。
どお思いますか??恥かしいでしょ。
自分でも、なんでこんなにも鈍くなってしまったのか…。
考えるだけでも惨め。確りしなきゃ。体がいろいろと変化してる。
気持ちは若いつもりだけど、体の内側は嘘つかない。
秋の夜長、こんな事しか考えられない自分が切ない。
食に読書に行楽と…やりたいことはマウンテンマウンテン。
みなさまはどんな秋の夜長をお過ごしですか??

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

実は。。。私も今週雨の中商店街のタイルでスリップし、転倒しました。。。
通勤途中でたくさんの人がいる中。。。大丈夫ですか??とか言われつつ。。。
ほんとはずかしかったぁ。。。その時は良かったものの、日に日に痛くなる始末。

お互い気をつけないとですね!!我が家は自転車保険に入ってます。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。大丈夫??ですか。。。
そうなののよ!!後になって出てくるのよ。痣が左側全般に。
私も近じか保険に入ろうと思ってます。
保険のおばちゃんに連絡しなきゃ!!