2013年9月29日日曜日

魔法が。。。

昨日のことです。
何年かぶりの魔法の国へ。3姉妹+チビッコたちと行ってきました。
舞浜駅近のウェルカムセンターで早々にhotelのチェックインを済ませ、荷物も預けて。
駅からtdlの入口までにテンションup~。だけど夢の国に入ったとたん!!驚く。
なんとすっごいゲストの多さに!!金曜日だから??初の金曜日tdl。恐るべし。
只今。30周年記念イベント&毎年恒例のhalloweenパーティーに彩られ。
1番最初の運。ショーの抽選ではずれてしまい…撃沈。
唯一ファストパスチケット取れたのが“バズのアストロプラスター”のみ。それもpm7:10~に驚き。
気分upにma~君は、ポップコーン30周年記念バケツいっぱいにしてウキウキ。
腹ごしらえにミッキーのハンバーガー。全てが30カラーでワクワク。
パレードまでの少しの間に、ミニーのお家にお邪魔して。
イッツ ア スモールワールドで世界中の友達と仲良くなっちゃった!!そしたらお昼のパレードにピッタリ!!
今回、チビッコたちのおかげで、普段行かない場所・乗り物に潜入~。
☆蒸気船マークトウェイン号(本当のアメリカに居るように思わせる、アメリカ川)
☆トムソーヤのいかだ&トムソーヤ島(意外に島は疲れることに気づいたわ)
☆ウエスタンリバー鉄道(鉄道の車体は4色カラー有り。自分&ma~君の予想的中redでした)
秋晴れの気持ちい&心地よい良い。時期的には最高ですね。
午後は、halloweenパレードを座って見れて。ダンスも一緒にして…更に魔法にかかり。
おやつにみんなでアイス。。。クールダウンしたら。あのコマーシャルでも話題になった
カストーディアルキャストさんが滝の雫水で画いた“ミッキー&ミニー”にloveUP。
夜のライトupシンデレラ城にウットリ。夜のパレードもキラキラで夢いっぱい。

今夜の第2イベントとして。hotelにお泊り。2女kaeのバースデーをかねて…。
ケーキにフルーツにと演出されていて。ここでも魔法が!!
8時半の花火はお部屋で見れてビックリ!!すっかり忘れてた花火ショーがあったことに。

いつ訪れても楽しい夢と魔法の王国。チビッコたちの笑顔にも癒されて。
大人からこどもから。誰もがあの魔法にノックアウトだよね。
楽しかったね。。。笑ったね。並んだね!!ミッキーをたくさん食べたね。
買ったね~。バンバン&キーホルダー大切にしてね。
ありがとう。。。また会いに行こうねミッキーに!!あっバズーかな!?

3 件のコメント:

yukky さんのコメント...

おととい、昨日と楽しい時間を一緒にすごせてうれしかったです。
ありがとうございました!!
ゆうと&まーくんは昨日もたくさん遊んで帰りました。
(帰りのバスの中でギャン泣きされ、私が泣きそうになりましたが。。。)
とにかく、二人のキラキラ輝く目に癒され、抱っこも肩車もがんばれました。

本当に夢の国は混んでいる!!笑 びっくりしましたが、
また行ける日を楽しみに☆☆☆

次回は12月相田家で!!楽しみにしております!

kae さんのコメント...

ホントに楽しかったですね~!!
でも、お疲れさまでした…。

平日だし…なんて思いはとんでもなかったですね…。でも、ホントにいい天気が気持ち良かった。
夢の国。ギャング達の興奮ぶりといったら凄かったですね。お付き合いありがとうございました。

ケンカをするようになった二人にも、怒りながらもお互いの成長を感じたりして…。

記念すべき誕生日の楽しいお祝いをありがとうございました!
また、次を楽しみにしてます!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

Yukky&kae。。。
おつかれちゃん。お母さんは大変ですね。2人を見ててつくづく感じました。
だって‼︎13kg〜15kgを肩車に抱っこにと…。エライ‼︎さすが母は強いと‼︎
2人チビッコにとって楽しいイベントであったことが1番嬉しいです。
これからも2人チビッコに便乗した企画⁉︎で楽しもうね〜。
いつもありがとう。またまたね。。。