2013年9月3日火曜日

麺・麺づくし。


なんなんですか!!この残暑は!!
自分の身体はもう限界にきて悲鳴中。肌トラブル解消のために涼しい所へ。
休日は移動しまくり。
先日は、新百合の水沢うどんの“笹子”さん。久しぶりhonちゃんと新百合デート。
今や、新百合はすごい!!2年ぶりでしたが、またまた街並みがパワフルに変化。
人の出入りもすごく、活気がある。調布も負けてられませんが…10年遅れて
いる感は否めない。
honちゃんとは、lady’sトークに花坂爺さんで盛り上がり。暑さが倍増(笑)。
昨日は、ベトナムへ。。。なんてね!?日本にある“nha viet nam”のpho好き。
時たま無性に食べたくなる。。。酸味とさっぱりしたスープに米麺。
皆様はどんな残暑をお過ごしですか??


2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

わぁ。。。美味しそう!!

来週の美容院帰りは、タイラーメンにしようかな☆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
いいね~美容院afterのタイ料理!!
あそこでしょ??

私も今月中行かなきゃ!!