2013年10月14日月曜日

りえちゃん&MIWA。

“miwa”
美輪明宏さんのお話を。野田秀樹が作・演出。
その美輪さんの役を、宮沢りえ。
美輪さんの、体の中のもう一人の役に、古田新太。
この名前を聞いただけで面白い。確かに面白かった。
野田さんの演出を見るのが初。
彼自身も出演するから楽しい~。こんな面白い声を出すなんて!!
瑛太くん・真央ちゃん・小出くんの若い俳優さんたちも活かされている。
テレビより細い・小顔はあたりまえだけど、声が舞台向きにもなって。
やっぱり!!
りえちゃん。カッコイイ!!すっかり舞台女優さんになった!!
美輪さんもその昔色っぽさは素敵だけど、りえちゃんも負けていない。
りえちゃんにしか真似できなかったかも。
追い続けるぞ“りえちゃんファン”宣言。
今思えば、天海祐希さんの代役も見てみたかったな。。。

0 件のコメント: