2013年10月27日日曜日

芸術の秋を。。。part2

倉田泰信さんの“灯り”写真展へ。
狛江駅となりにあります、泉の森会館。
狛江では有名なお寺さん。泉龍寺さんが運営する地域の文化施設。
お寺さんが運営してるとは思えないほどの洋館なつくり。
展示施設にカフェスペース。ワークショップなど芸術の秋にピッタリ。
泉龍寺さんの境内で見つけました、今ではあまり見ることができない“どんぐり”
写真展は29日の火曜日までです。
お近くにお出掛けの際は是非。アングルがどれもカッコいい~。

4 件のコメント:

kae さんのコメント...

どこから撮ったの?っていうアングルですね。素敵です。

ふふふ、子供がいるとどんぐりはとても身近なものなんですよ…。毎年この時期になると公園に行く度に拾ってきて、いつの間にかいっぱいです。

yukky さんのコメント...

写真店すてきですね。

うちはどんぐりみつけても、公園でポイして帰ってきます。笑

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kaeさま。
ふふふ…そうでしたか!!ま~君のどんぐりご飯
今度ごちそうしてもらいたいわ!!
今日、新島のおねえちゃまから、明日葉と採れたてさつまいもを沢山いただきました。
感謝いたします&頂くのが楽しみです。近々upしますね。。。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
侑くんはどんぐりごはんがお口に合わないんだね(笑)
12月のイベントはいつにしましょうか??