2011年12月25日日曜日

merry☆christmas。

今夜,みなさまはどんなchristmasをお迎えですか。
サンタさんは??我が家にも…フフフ。。。hohoho~。
今年の12月はお店で,20年ぶりにカーペンターズの
『christmas portrait』をbgmにしながら楽しい時間を過ごせました。
今夜は,我が家もちょっとchristmas気分の夜です。
お赤飯にクリームスープ!?和洋折衷大好き。。。cakeは地元“サントーレ”さんの
苺が甘酸っぱくて,クリームもたっぷりスポンジはフワフワ最高~。











みなさまにとって素敵なchristmas☆でありますように。。。
merry☆christmas&so☆happy。。。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

我が家は23日にみんなでご飯しました!

クリームシチュー、大根入ってたかな??笑

atelier鈴や商店 さんのコメント...

大根入れたかったんだけど…ダーリン見たいに上手くできるか自信がなかった〜。カブにとどまりました。