2011年12月22日木曜日

ミルフィーユロース。。。

ついつい忘れてしまって。。。映像がありません。すみません。
昨夜は,忘年会&お誕生日会を兼ねて銀座へ。
『天壇』みなさんは行ったことございますか??
先月,北千住の『ささや』さんにお邪魔したとき,私達の隣で
1人飲みをしていた,とってもkawaiiot男の子が!!今回の天壇で働いているのです。
みんな酔っ払ってお友達握手をしまくって,
『今度,忘年会で天壇行くからね~』って言いまくって別れたのに。。。
彼はちゃんと覚えていてくれて。。。
まあ~お洒落な銀座で!!お洒落なお店の焼肉。最高に素敵でした。
窓側はカップルシートになっていて,銀座の夜景が見れて素敵‼
全く焼肉の匂いがせず,付かず,煙もなく!!流石銀座。。。
そこでご紹介したいのが!!お店の一押し!!!!!!!!!!!!!!!!!
『ミルフィーユロース』ロースが3枚重なって1人前。
スタッフの方が直々に焼いてくれる。
もうもうもうもうもう!!!!!!!!!!!!!今まで食べた中で1番。
今日を生きていなくても幸せ。って言わせちゃう&思わせちゃう1品。
京都が本店だけって,タレも美味しい。
是非,みなさまも機会がありましたら『天壇』銀座店へ。。。
年末年始無休で営業中。凄い!!

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

今までで一番ですか!!
銀座で焼肉なんて、敷居が高いですが!
いつか、いつか、、、私も行きたい☆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky>焼肉はカルビって思ってたけど…
特上ロースは本当に美味デスよ。
是非,銀座美容院afterにlunchに行って見て!!!!!!!!!!