2011年12月19日月曜日

その手に。。。

今日は半年振りに,3姉妹+お坊ちゃま2人の集まりでした。
遅くなっちゃいましたが!!2妹達のお誕生日会&christmas会かねて。。。
まぁ~2人のお坊ちゃま達の成長にただただ驚くばかり!!
まさにちびっ子ギャング!!
2歳半のma-kunに1歳ちょっとのyu-kunもうたまりません。
kawaiiんですよ!!何もかもの行動が!!小さい子の手を見ると…
この小さな手にいっぱいの夢や希望をつかんでほしいと!!!!!!!!!
大切にしないといけないです。この子達の未来をって。
お坊ちゃま達に目が離せないので…なかなか女子トーク(ママ&おばちゃん)が
できなかったけど…それでいいんだよね!!だって,こども達と過ごせる時間は
人生のほんの1瞬だからね。。。みんなありがとう。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

昨日は来ていただきありがとうございました!
ほんと、お話がゆっくりできないのが難点で。。。笑

でも3月には是非ですよぉ!子供が寝た後に。。。

写真もステキです!嬉しいわぁ!!

kae さんのコメント...

わ~い!早速アップされてて嬉しいです^^
ホント、いつものことですが楽しかったですね!
美味しい食事もケーキもプレゼントも
ありがとうございました!!

何だかこうやって改めて我が子の手を見ると
「随分大きくなったなぁ。。。」って思いました。
yu-kunのぷくぷくの手も懐かしいなって。
 
夢や希望を。。。ホントですね…。
イヤイヤ期まっただ中ですが
それも長い人生のほんの一瞬ですね。
イライラせず頑張ってママは耐えます。。。