2011年12月11日日曜日

今夜は。。。

みなさん!!今夜の月食ショー見てますか。。。ちょうど今夜,新百合ヶ丘でご飯afterに友達hちゃんと駅へ向かう途中,沢山の人が空を見ていて,自分達も見上げたらなんと!!月食中でした。そこで!!見知らぬおじさんも自分達の月食観察に参加してきて,突然レーザービームを渡され!!月に向かって指してごらん??って。薄っすらミドリの光が月に向かっているのわかりますか??なんか不思議夜でした。。。でも神秘的。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

写真にちゃんと納まってますね~!すごい!!

うちは、お散歩の帰りに
満月みて「すごいねぇ!!」って言ってました。
月食はうちのベランダから見えなかった~。。

kae さんのコメント...

あたしも見ました~!

夜のニュースでやってて
ベランダから見てみたら、ホントに見えた!!

確かに、何だか神秘的な色をしてました。。。