2024年9月21日土曜日

刺繍🪡papa鳥屋くんのpart2。。。

いつになったら涼しくなるの…ってぐらい毎日暑い。もうお彼岸なのに。
そんなモヤっとした中、
“刺繍🪡papa鳥屋くんの刺繍会part2”が開催され、ちょっと爽やかな風がお店に吹きました。
前回6月以来ですが、新会員⁈(何の)2名が加わり、そのお2人がかなりの強者で。
刺繍をはじめ手芸🧵全般お得意でプロ級の出来映えに、皆さんから感嘆の声がでちゃう。
でも、前回からの方も皆さん本当に丁寧で綺麗に刺繍🪡されていて素敵なの。
兎に角、細かい作業を普段は1人でされている中で、時々この様に刺繍好きで刺すのは
お互いに、知らなかった事を聞けたり、アイデアだったり、刺激になったり、と
この会の意義が見えて、とてもうれしい時間でした。
🧵🪡🧵🪡🧵
鳥屋くん〜いつもありがとう。鳥屋くんだからの集客力。
鳥屋くんと繋がりたいたい皆さんとの交流これからも繋げていきましょう。
皆さんご参加ありがとう😊ございました。年内もう1会あえますように。。。

0 件のコメント: