2024年9月15日日曜日

ヨコハマのカハラ。。。

ヒッキーのlive後、ヨコハマの街は雷鳴と大雨のオンパレード。そんな中
いつもの中華街へ。日曜日の夜だからか人気が少なくちょっと寂しい。
昔よく遊んだ中華街も、東日本大震災にコロナでだいぶ街の雰囲気は変わり
高級中華飯店も消え、ひっそり裏路地にあった占いの店が中心街に多くなってきていた。
懐かしいご飯屋さんは、ちょっと残念なお店になってて味も落ちてた。
だけど、中華街の混沌とした雰囲気の中で、ヒッキーの余韻に話が盛り上がって
冷えたビールは🍺じめっとした肌には最高で、まだ鳴り止まない雷雨に笑うしかなかった。
今夜のヨコハマナイトは。。。
🌺🌴🌺🌴🌺
“the kahala”hotel &resort yokohama
2020年9月に横浜みなとみらい21地区に開業。ハワイオアフ島luxury hotel“the kahala”
一歩 hotelに入るとそこはhawaii〜。
香りに、lobbyの設、staffの制服、お部屋の色合い、全てhawaii〜。景色だけヨコハマ🤣。
kahala stayにしたのは、本物hawaii🌺になかなか行けないのも本音ですが、実は
朝食が‼︎インルームで、
シンパンケーキ(クルクルとシガールのように丸まってる)が食べたかったの〜。
そこに、hawaiiで有名なマラサダ(揚げパン)にアサイーボウルも付いているから元気up。
朝は、昨日の雷雨⚡️が嘘のようにピーカン☀️で最高〜。やっぱりヨコハマは晴れてなくちゃ‼︎
checkoutがお昼までだったので、のんび〜りお部屋で景色見ながらゴロゴロ。
帰りは、久しぶりにみなとみらいを散策。。。
♪♬♪🎶♬♪
2024年は1月にスピッツとブルーノマーズさん。で9月にヒッキーと。
liveが大当たりの🎯年でした。最高〜だった‼︎
来年は、何する⁇ 昔に戻って映画ざんまい⁈ 初のお笑いライブ⁈
ワクワクな企画で楽しもう〜よろしくね。。。

0 件のコメント: