2021年9月26日日曜日

second corona vaccination。。。

こんばんは。
2回目のワクチン接種💉から2日経ちました。
お陰様で副反応は無いに等しいです。
1回目同様、左腕がちょこっと痛く重く感じるくらいで。
熱もダルさも無く😱助かりました。
ただ、1回目は眠気と食欲がありましたが、2回目は普段と変わらずでした。
☆☆☆☆☆☆☆
このワクチン接種💉には、不安な事の方が多かった自分ですが、
今はすこしの安心料だと思ってます。
副反応は個人差がありますね、だから何が正解なのかがわからないです。
効いていくのか未知との遭遇的な⁈コロナ株もいろいろ増えているし。
ですが
持病で打てない方のためには周りが接種し💉広がりを抑えていくしか無いですね。
皆様はいかがですか⁇お互いを思いあっていきましょう。

0 件のコメント: