2021年9月5日日曜日

💉first corona vaccination。。。

1回目の接種💉から2日が経ちました。
お陰様で1回目の副反応は無いに等しいです。
接種した左腕が💪ちょこっと重い感じくらいで。熱もダルさも無く。
とっても眠い🥱のと。とっても食欲がありました。
☆☆☆☆☆☆☆
実のところ、自分は接種に意欲的では無く😱打たなくて済むならって思ってました。
ビビりな自分。ワクチン接種💉なんて小さい時の予防接種以来した事ないし。
年齢からくるホットフラッシュや、持病のアトピー性皮膚炎を抱えていて。
だけどオリンピック後に感染者が爆発的💣に増え、変異株も現れて。
どこで‼︎なんで⁇どうして⁈増えていくのかがわからないこの状況に恐れて。
救われたのが、近くのかかりつけ医で予約ができた事が1番の決め手かも。
2回目の副反応が無い事を祈るばかりです。また、ご報告させてください。
みなさまはいかがですか⁇ご自身の体と相談で大丈夫です。

0 件のコメント: