2021年9月9日木曜日

整いました。。。

😙おはようございます。
リフォーム完成から早半月が経ち、ようやく整いました〜。
リフォーム完成から毎日早起きしてキッチンでゴソゴソしてます。
イメージどおりの配置にするのに試行錯誤でしたが、グフッ🤗完璧です。
水屋風箪笥の中 andキッチン収納はまだまだゴソゴソしないといけませんが…。
それとキッチングッズに調理器具も揃えたいです。
オススメな物がありましたら教えてください。
あとは。腕前料理ができるかどうかです。
あまりにキレイなキッチンだからグリルで魚🐟を焼く日は何時になるかな⁈
 

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

完成おめでとうございます✨
モノが増えるのはあっという間なので
じっくりゆっくり集めてください😆
これから楽しみですねー!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ありがとう😊ございます。
ほんと物が増えるのはあっという間だよね。
キッチン道具🪛🪚shopに行くのが楽しみです。