2019年12月21日土曜日

happy🎂birthdayにmerry🎄christmas

今年は、3姉妹のお祝い事も下半期にいろいろと悲しい事があって…
12月に2人まとめてのbirthday会と🎄christmas会になりました。
今年は、銀座にある泰明小学校を挟んでのレストランを利用していることに(笑)
フランスの🇫🇷田舎にある家庭の温もりに出逢う“les copains  de dominique”へ。
まぁ〜平日のお昼、女性ばかりの満席でカワイイお店。
アミューズのチーズ🧀シューが想像を裏切る味で美味。どれも意外な食材を使っての融合に楽しめました。話す事がいっぱいで食べる事が追いつかずだったからか。
1時間半で追い出されるのが落ち着かなかったかな〜。
で、そのお店から徒歩20歩の、まさしく泰明小学校の目の前これまたフランス🇫🇷cafe☕️へ。
ほんとフランスのcafeにいるような店内でつづきのお喋り〜
子育て事情にイベント🎄🎂事情にと大笑い。
妹たちよ、いつもこんな姉の馬鹿な行動発言を温かく見守ってくれてありがと。
来年も引き続きよろしくです。半世紀祝いしてね〜。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!たくさんのパワーをもらってます。
今年も楽しく笑っていきましょう!!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
いつもコメありがとう😊。
今年もよろしくお願いしま〜す。