2019年12月17日火曜日

コールドムーンの夜に。。。

コールドムーンが大きく輝く夜に🤩、年末恒例お茶友との楽しい時間。
今宵の場所は、青山に住むyukiちゃん家の目の前 “restaurant  mama”
決してアクセスがいいとはいえない場所で週末でもない平日に満席
落ち着いた雰囲気の一枚板がセンターにある面白い店内。店長⁈シェフ⁈の方が最高のパフォーマンス。kaorin予約ありがとう😊。
どのお料理も美味しかったのですが、メインのイベリコ豚天使の羽根(一頭から500gの希少部位)が柔らかくて最高。お店自慢で大人気のカレーライス🍛を一口だけ頂き←これが隠れ1番おかわりしたかった‼︎ プチクロワッサンのカレーサンドも意外にも美味。
最後にデザート2品もペロリ😋と。青山最高〜。
一言で、落ち着く仲間との時間は笑い🤣は勿論、最後は美容の話題。新年早々にお茶社中の先生の祝賀会があるため。。。今年もお世話になりました。
この先も仲良く楽しく過ごせる時間をお願いしま〜す。arigato。

*コールドムーンの写真は🤳小学校時のせんせ〜から送られてきたのを拝借。染地付近かな?*

0 件のコメント: