2019年12月11日水曜日

無事終了しました〜。

10月から通った“北欧てしごと教室”の北欧刺繍入門コースが無事終了しました。
じゃ〜ん‼︎見てあげてくださいませませ。
mark book(stitch  book)とneedle  book←写真左上下
satin  stitchに悩み何度もやり直したり、まあるい柔らかいラインに目が限界になったり、
裏デザインに奮闘してみたりと、充実した楽しい刺繍時間でした。
同じ月曜日クラスの同じテーブル6名様とも今日でサヨナラです。
1人1人個性のあるneedle  bookが出来上がり、大盛り上がりでした。
その内5名様は来年スタートする、北欧刺繍基礎コースへの受講が決まりまた会えることに。
神楽坂にまた通えるなんてワクワクな2020年イェーい‼︎
お洒落な路地 Cafeがいっぱいあって、立ち寄る楽しみもある
プリントースト🍮食べたことありますか⁇見ため、えって思ったけど、食べたらgood〜。
aya先生ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします🥺🤲。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

わー!スゴいスゴい❗
そして来年もなのですね✨
楽しみですねー!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
楽しいよ〜。
あれ?yukky手芸部だった⁇
子育てafterにやる事いっぱいあるね‼︎