2012年7月11日水曜日

憧れる家族。

先日。前職の同僚が今夏家族でオレゴンへ海外赴任する為
6年前に購入した、二宮の自宅へお邪魔してきた。
6年の間に、最初は若夫婦だけだったのに…
kawaii~姫様たちが3人に増えて、kawaii~家族に会って感激。
高台の家は、海からの心地よい風が通り涼しい。
二宮はローカルな町だけど、意外と住宅街で子育てしやすい。
海のもの・山のものが豊富で健康的。
都心にも箱根にも、伊豆にもちょっと車で30分で行ける。
とにかく!!着いて早々から普段しない!?できない!?こども達と遊ぶ。
2姫様がwelcomeダンスを披露してくれて!!思わず“芦田愛菜”ちゃんより
かわいい~って大拍手しちゃった。
3姫様はわずか1歳にして、表情が豊。普段から、おねえちゃまたちの行動を
観察しているから、カメラ目線はお手の物!!
あと2ヵ月後にはアメリカで生活してるなんて…だけどこども達は大喜び。
パパはマメで、大きな広い心の持ち主だからこども達も信頼している。
ママは美人っていうよりkawaiiママ。笑顔がなんとも素敵。器用で物知り。
3姫様たちのそれぞれの個性を引き伸ばし。平等に見ていてる。
家族全員がママ好き~。自分たちも~。
友と帰り道、“理想!?憧れ!?の家族だね”って。オレゴンに赴任している間に
必ず!?遊びに行きたい。行くぞ~って。
また3姫様たちとの再会を握手して誓。お小遣いためておくね。。。
いっぱい遊んでくれてありがとう。またね。

0 件のコメント: