2012年7月7日土曜日

願うこと。。。

我が家のb君。今年7年を迎え。 
車検をお願いしに行ったvwでなんと!!b君のnewデザイン
"the beetle"に試乗してきた。。。
外見はb君が“kawaii~”だったらthe beetleは“cool”って感じかな!~。
内装はやはり充実している。b君とは大違い。
前もすっきり、後部座席も広々、後ろのトランクもb君の1,5倍ぐらい。
また、オプションでサイドやトップなどにラインやbeetle名を入れられるなど、
憎い仕様~。
排気量は1200ccだけど、運転したかぎりでは
b君(2000cc)と差がない&1ℓあたり10kmは走ってしまう優れもの。。。
でもでもでも!!b君に愛着・愛情たっぷりな今の自分には、嫌。
予算もないから・・・。大事に乗ります。
で、試乗後にくじ引きがあって!!前から欲しかった、
vw typeⅡ stereo speaker radioが当たりました。
お店でbgmに置いてありますのでお楽しみに~。
今日は七夕・・・これからも楽しい安全なドライブをb君と!!
ありがとう。。。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

久々に家でパソコン立ちあげたら、、、
AZUSAさん、旅行してたんですね!!そして、
恒例の横浜ステイも♪♪
2周年も迎え、ますますこれからも
HP更新楽しみにしています☆

応援してますよ!!!