2012年7月4日水曜日

birthday☆yokohama。(解説)

毎年恒例にしているmignとのbirthday☆yokohama
初日は梅雨の嫌な雨が降ってきましたが、思ったほどでは無く、
客室からの夜景は綺麗に見えました☆夜は元気に中華街へ。
昨年いつもご贔屓にしていたご飯屋さんは閉店しちゃった為
新規開拓!!ローカルなディープな中華街奥にある!!
地元の人しかいないお店へ。
大蒜きゅうりが最高~パクパクいけちゃいました。
スペアリブは蒸してあるのでサッパリ!!ちょっと衛生面で気になるが
そこはご愛嬌。
今回、何年振りかに“ランドマークタワー”へ行ってみました。
お天気も良くなりましたが、
ちょっとモヤモヤしてスカイツリーは見えませんでした。
だけど、360℃の展望は圧巻です。久しぶりに感激した景色でした。
帰りに、横浜都市伝説の“キング・クイーン・ジャック”の建物を見に!!
本当は3塔を一緒に見ると願いが叶うって。。。
来年は3塔一緒の写真をgetしてきますからね。
mignいつも楽しい~天然なボケぶりありがとう。
またまた来年よろしくです。

0 件のコメント: