2011年8月28日日曜日

希望峰。。。


ここ2.3年の時間はもとより…昨日何年ぶり!?お互いに分からなくなって!?だけど,最後に一緒に旅行したのが12年前タイに…なのは確かだった。。。自分より3つ年上で,なんかumaがあって,感覚が素敵で,行動的で,頼れて,魅力的なtお姉さんが,素敵なダリアの花を抱えて来てくれた。
12年の間にお姉さんは,2男の子の母になり,自宅でフラワーアーティストとして活躍している。。。今までもパワフルだったけどさらに!!パワフルになって頑張っていてkirakiraしていた。ペディキュアまでもkirakiraだった!!
で,自分達の将来の夢を語り合っていたその昔…お互いの夢を実現させ・成功して頑張ったご褒美に。。。『南アフリカ』へ行こうって。
お互いに着々と夢の実現に近づいてきている感じだけど!!まだまだもうひと踏ん張りしないとね。。。その当時,70万ぐらいした南アフリカの旅行代金,今で50万くらい…まだまだひとふん張りどころか2・3踏ん張らないとって話が尽きない。
希望峰を胸に。。。お姉さんありがとう。11月フラワーレッスン楽しみ♪♪♪

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

素敵なお花♪♪♪

フランスに南アフリカに。。。
ワクワクしちゃいますね!!