2011年8月16日火曜日

GHT。。。

am6:30起床して,準備して,kちゃん家から六本木にあるモダンでお洒落なhotelまで,お散歩がてら朝食へ。。。
hotelの朝食って聞いただけでwakuwakuしちゃいます。『the french kitchen』はスタイリッシュで,menuも豊富,フレッシュジュース・いろいろパン・チーズ・生ハム・無花果のワイン煮・ヨーグルトにたっぷりのフルーツ・上品なベーコン・ハーブ入ソーセージ・大好きな卵料理etc...。ちょっとそこら辺のhotelとちがって,見るものすべて1ランク上な感じ。朝からたっぷり頂いて大満足~。hotel全体のデザインが素敵で、ここでも刺激をたっぷり。。。なんと!!エレベーターの中まで…。
big appleを鏡越しで,so happyな予感!!!!!!!!!!!また,行きたい&GHTにお泊りした~い。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

おしゃれの香りがします。。。

六本木で朝食なんて!!!すてき♪♪