2011年8月15日月曜日

はじめての町で。。。

生まれて初めて!!武蔵小山の町に。。。
今夜は、昨年京都で大変お世話になったkちゃんが、今年のはじめに京都から東京に戻ってきて、はじめてのお泊り…kちゃんお気に入りのbook cafe『heimat cafe』でちょこっと夜飯。。。
武蔵小山の駅ってモダンな町!!!!!駅もお洒落ですが、駅の周りが更に素敵、自分が住んでる町にはぜんぜん無いものが!たくさんありました。お洒落なcafeには、なんとなくお店の雰囲気に合う人たちが、絶えず入替り集まってきて素敵!!!!!!刺激満載の夜で興奮しちゃった。。。
ここに写すの忘れちゃったって言うより、イヤラシい食い気が優先してしまい食べちゃった、『honey&gorgon』のピザが美味でした。。。今度は昼間に散策してみたい町です。。。みなさんは知ってる??行ったことありますか??

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

武蔵小山。。。行ったことないです!!

美味しいものって撮りそこねますよね!わかる!!