2010年10月29日金曜日

ぽっかぽか。。。

もう~なに!!この寒さ!!
でも,この寒さの中,カルトナージュの先生sさん家に行ってきました。。。
見てください!!素敵なカルトナージュの小箱たちを…
先生のお宅に入ったとたんあちらこちらに演出されていて,
『きゃーきゃー』と言っぱなしでした。。。
次回のレッスンは円形(ラウンド)になるかも!!とても楽しみです。。。
カルトナージュの極意は生地にあるかと・・・
いろいろな生地を探してお気に入り自分の小箱を作るのが目標かな!!!
頑張ります。。。
で,訪問最後に先生の手作りパンに手作りベーコンのスープ&パンプキンケーキと
ぽっかぽかのおもてなしに感動&感激しちゃいました。。。
自分は1人っ子!?なのにお姉さんができたようで嬉しい時間でした。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

素敵な作品ですねぇ~♪
芸術の秋だわ!!

kae さんのコメント...

かわいい!!
どんどん作品が増えていきますね^^

…っていうか、姉さん体調悪いんですか??
大丈夫?寒いから気をつけてくださいな。。。