2024年6月21日金曜日

刺繍🪡papa鳥屋くんの。。。

ようやく梅雨☔️入りしましたね。
先日の大雨の中、あの‼︎Instaで3万人近くのフォロワーさんを持つ‼︎
“鳥屋くん”presents初の刺繍🪡会が開催されました。
この刺繍会、応募をupしたら秒で定員が決まるほどの人気ぶり。
🧵🪡🧵
美女に囲まれた鳥屋くん。緊張したぁ〜っておっしゃってましたが、
みなさん鳥屋くんのあの‼︎繊細で緻密な刺し方をみたくて見たくてのご参加and
Instaでは、なかなか人物が写ってないので実物鳥屋くんに会いたかったって。
みなさん、それなりに刺繍🪡をされている方たちで、
🧵お友達にプレゼントされるイニシャルキーホルダー用の刺繍(兎に角 細かかった)
🪡お嬢さんのお誕生日フレーム(来月だから間に合うかな〜なんて)
🧵家に飾る植物のフレーム(鳥屋くんも以前刺してたデザイン)真似て見たかったって。
🪡鳥屋くんの作品を見て感動して泣いちゃうほどの大ファンの子は、鳥屋くんお薦めの
デザインで手取り足取りの指導を受けて感激してた。
☕️🍪☕️
みなさん、普段はお1人で刺して🪡いるそうで、初めてこの様に
刺繍会に参加して思い思い自分の作品を作りながら、お喋りしながらお茶しながらの時間が
と〜っても‼︎楽しかったらしく。もしかしたら次回の開催も参加したいって‼︎
うれしいお言葉をいただきました。
鳥屋くんarigato。みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント: