2024年5月27日月曜日

素敵な出逢い。。。

人との出逢いって突然で思っていない時にふと訪れる。
12日にガーデナーのyoukoさんのお家で、とても素敵な額と出逢い
その作家🗡️wamさんが国分寺のgalleryで作品展をされている
19日にお邪魔してのほんの2週間での繋がり。
額アーティストのwamさん木を削り趣ある形に作り上げる。一点一点手作りの作品。
木の温もりある風合いに一目惚れ。お仲間の方々も只者ではなく
同じく額アーティストに画家、古布で小物からお洋服まで仕立てる方と。
今回、自分の作品展でディスプレーに大活躍の木のフレームをgetしたので
見つけに来てくださいね。
💅✨💅✨💅
国分寺にある“gallery slow”さん
とてもナチュラルなお店。kawaiiネイルしている店員さん‼︎くろみちゃんなの〜って。
マクロビオ好きにはたまらない空間とお食事。

0 件のコメント: