2024年5月13日月曜日

オープンガーデン🪴。。。

見て〜いただけましたか⁇
感動のオープンガーデン🏠youko houseにお邪魔してきました。
先週、今お店で開催中『小澤れいこ 油絵作品展』に、れいこさんの古くからのご友人
youkoさんがいらして、そこでyoukoさんの🪴ガーデンニング話で盛り上がり
『よかったら遊びにいらして』って
前日からワクワクしちゃってお邪魔したらマジに感激で。コの字型のお庭をお一人で
毎日コツコツ草を取り。好きな植物を植え。ガーデンに合う小物を買ったり作ったりと。
お庭のあちらこちらにイス🪑や鳥籠があって
youkoさんも植物たちも‼︎とても生き生きしていました。
4seasonお邪魔してみたいです。
ありがとう😊ございました。とても勉強になりました、真似はできないけど
お店の入口をちょっと変えてみようと思います‼︎

0 件のコメント: