2023年10月18日水曜日

森と小鳥の。。。

1年に1回はaya先生に会わないといけない気がする。
10月に入って早、半月も過ぎていてビックリ。まだ日中は暑いですね。
ようやく金木犀の香りがして気持ちいい。
実は先月から、北欧てしごと教室で“forest森と小鳥のペンケース”に通っています。
またまた大好きな代官山での時間。ん〜ルンルンです。
大好きなaya先生のお教室が取れて、1年振りに会えてうれしい。
今回、cartonnageも入ってて懐かしく、そこに自分で刺繍した生地で作るなんて
魅力的でカッコいい。
11月のblack and white展に合わせて自分はblack threadで仕上げる予定です。
🪡🧵🪡🧵🪡
お教室前と後の代官山時間も楽しみのひとつでして、
前に。🍙lunchで“バーミキュラのお店でトロトロ豚の角煮set。
後に。ヒルサイドテラス内の、ミナのお店にchristmas companyに北欧家具のお店にと
ハシゴして、それぞれのstaffの人と話して。あ〜もう帰りたくない。
仕上がりは。お店に見に来てくださいね。

0 件のコメント: