2023年10月6日金曜日

8年の歳月が。。。



いゃ〜^^;街が8年も経つと様変わりしててショックを受けた先日。
S組友と8年振りの再逢and旅行🚙。ん〜落ち着く。
今年に入ってからいろいろと再逢イベントしてたけど、
コロナもあって、お互いお肌の曲り角もあっての8年。思い出の横浜へ。
あまりにも横浜みなとみらいの街が‼︎野っ原が多かった8年前と違ってビルビルビル🏢
が建ち並びそこに、ホテル。アリーナ。オフィスビル。高層住宅。ゴンドラも出現。
などなどなど〜あっぱれ。初宿泊のホテルは今年5月にopenしたばかりでピカピカ❇️
お部屋の入口は、港町の船舶🚢に見立てた門灯になっててニクイ。
室内はスタイリッシュで景観は最高。夜景見ながら語りあい。
朝食はホテルオリジナルフレンチトーストがフワフワで口の中で溶けた。
宿泊した夜は、以前も行ってた中華街へ。ちょうど秋節祭で大賑わいわい。
そんな中で、これまた久しぶりに足ツボ🦶マッサージしたよ。
まぁ〜痛い痛い痛い‼︎声が出ちゃうくらいに痛気持ちい時間でした。次回は全身をするよ。
夕飯も中華街で。昔行きつけのお店を探してみたけど…記憶が曖昧で行けなくて
帰って来て友が昔の地図を今でも持ってたので、
これまた次回は黒豚のスペアリブを食べに行こうね。
🎡🚢🚡🎡🚢🚡🎡
S組で出逢い37年。高校大学一緒だったけど
お弁当。部活。行き帰り。全くもって一緒じゃ無かったのに不思議な縁で繋がっていて
ハタチ過ぎからは、いっぱい遊んでいっぱい笑って時に涙も見せあって。
来年早々にイベントが‼︎いっぱいあるある
さぁ〜行こう‼︎ この勢いで良き風に🌪️波に🌊のって。
arigato😊。

0 件のコメント: