2022年12月22日木曜日

taku hiro🎄santaから。。。

山梨県白州から一足早く🎄cardが届きました。
8歳の天才画伯takumiくんの‼︎
見てみて〜。クリスマスの字にそれぞれデザインされてる絵を‼︎
みなさんは思いつきますか⁇
どっぷりおばちゃんの部類に入る自分には、想像もできず描けません。
純粋で、ご家族の愛と環境がとても心を豊かに育てているのかなって思います。
クの柊(色もグリーン)からはじまり。
リに⭐️スターを散りばめてて。
スのロースト🍗チキンにノックアウト。
マに可愛いサンタ帽子🧑‍🎄がちょこんとお座り。
スにリボンが🎀掛けられてて。
素敵なchristmasが訪れますarigato。
🎄✨🎄✨🎄
takumi画伯の将来が本当に楽しみです。
kanaeちゃんいつもありがとう。心がホッコリ笑みがこぼれたcardは大切な宝物です。
christmasまでお店に飾らせてくださいね。
merry 🎄Christmas。。。

0 件のコメント: