2022年12月8日木曜日

上海蟹🦀デビュ〜。。。

2022年お茶友とのchristmas🎄会。今回は‼︎自分が食べたかった上海蟹🦀〜。
六本木の中国飯店さんへ。
なんてったって今が‼︎旬の上海蟹🦀〜。
集合時間に遅れ走って行ったんだけど‼︎何故か1番ノリ。
素敵なテーブルセッティング撮れました。蟹がマスク持ってる絵が描かれたマスクケースに
笑みがこぼれてしまった。
中国人chefが2人で解してくれた陽澄湖産上海蟹🦀は⁈ん〜最高に濃厚で美味‼︎唸る。
そこに、北京ダックが更に唸らせる美味しさパリッて。あ〜至福の時間。
✨✨🦀✨✨
去年の今頃は、みんなyちゃんの重大な病名に狼狽。帰りのタクシーで撃沈でしたが。
なんと‼︎yちゃんの快復で去年が嘘の様に‼︎
元気になって嬉しい楽しい美味しい時間を過ごせました。感動と感激な時間。
来年は。フカのヒレに決定🤗。
また来年。みんなが元気な笑顔で会える事を🦀にもお願いして。
帰り。yちゃんのセレブマンションで
素敵手作りオーナメントの🎄treeを観ながらダーリンが淹れて下さったcoffeeでマッタリと。
ありがとうございました😊。またまた来年〜。

0 件のコメント: