2022年12月13日火曜日

🎂and🎄。。。

今年も無事に“本当は1人っ子だけど3姉妹”の3🎂会で集えました👏。
arigato〜妹たちよ‼︎
だいぶ、妹たちのお子ちゃまが成長してきて、のんびりする時間が増え
party roomも幅が広がってきてうれしいね。
今回は、“trattorìa庭”さんへ(長女は2回目この夏に)
ここの特徴は、お野菜を踏んだんに使っているところ‼︎
女性にはうれしい😊のよ。それに自家栽培や、こだわり農家さんからのお取寄せと
値段の割に拘っていて最高のパホーマンス‼︎
前菜の。長芋と真鯛⁈のカルパッチョに生ハム洋梨(山形県産)もう〜最高。
原宿産のチーズに添えられてるトマトが3人色違いに🫣キャ〜。
スープ。ビーツのカプチーノ仕立て 思わぬ温かさにビックリした。
パスタ。もう〜食べる前からいい香り←黒トリュフです‼︎キノコ🍄いっぱいのクリーム。
メイン。とことん豚🐷(実際の名前)ローストに北海道産キタアカリのマッシュポテト。
電子レンジの受け皿より大きな‼︎bd🎂プレートに。花火とイチゴのティラミス。
✨🎄✨🎂✨🎄✨
今回、2022イベントの締めで渋谷ヒカリエにある“shibuya sky”に行こうとしてたのに
ニャンと‼︎予約しないと入れず。。。ハァ〜残念な事態に。仕方なく
11階のsky lobbyで写真🤳とビデオ📹で不満足だったけど。来年は
もう少しちゃんと調べてあちこち行こう〜ッて。お楽しみに〜。
妹たちよ。頼りなくボケボケな姉ですが、引き続き来年も遊んでくだされ。
よろしくです🤗またね。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました!とことん豚みたいです😄
今年も3人集えてハッピーでした!

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
わっ‼︎ “とことんトン”でしたか!
また来年も‼︎トコトン‼︎楽しみましょ。