2022年9月27日火曜日

チラ見えfeather stitch。。。

秋の気配を感じるこの頃。
昨日は、楽しい“北欧てしごと教室”でした。
2022年度のお教室通いも昨日で最後かな⁈なんて思いながら、今年も
とてもとても充実した時間を過ごせました。
愛おしい小鳥のミニトートバッグとブローチの完成を見てあげてください。
ん〜可愛い❤️kawaii〜‼︎
本当の仕上げは手縫いなのですが、ごめんなさい🤣自分はsewingで仕上げてしまいました。
今回、ミニトートの内側にfeather stitch刺繍🪡でお洒落に仕上げてみました。
お教室で、展示してある作品の内側stitchに興味があり、
aya先生にコソッと教えていただきまして、ミニトートバッグの雰囲気倍増〜
センスupになりました。aya先生ありがとうございました😊。
oちゃん。今回もありがとう。
また来年、どんなlesson内容になるのか楽しみだね。
またまた🤗よろしくおねがいします。あ〜kawaii love bag。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

お稽古お疲れ様でした!同じステッチでも色が違うと雰囲気が変わりますね〜✨素敵😆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
そうなんです。生地、糸🧵、stitchで全然違うのよ‼︎
お楽しみに〜。