2022年9月9日金曜日

60th birthday party🍾。。。

28年前に出逢ったNchefの60th birthday party🍾。
つい先週まで、コロナ感染者が↑で開催があやぶばれましたが、
みなさんの⁈願いが届き無事、先日開催されました。
opening staffとして働きはじめたハタチそこそこの自分。
兎に角。見るもの全てが異世界でドキドキとワクワクと
毎日忙しく夢中になっていた時代。その時代を共に過ごした仲間たちが
Nchefのお祝いに🥂約50名が集い、賑やかな会となりました。
本当。ほんとに懐かしい〜方々ばかりで。9割は前職を離れている中。
企画をしたkさんと友に、参加した皆さんが感謝してました。
ここ2年、コロナ禍で不自由な制限ばかりで心が疲れきってたところだったからって。
主役のNchefの希望で“open当時の皆んなに会いたい”って。あの頃。
携帯は無くポケベルがやっとで、今でこそのsnsですが、でも。
感激です‼︎繋がるものですね。縦に横に細く長くと。
Nchefが当時32歳の若さで“garde manger”のchiefで。
今では考えられないくらいに、発想やセンスがカッコ良かったって。
これからも。Nchefお元気で益々のご活躍をお祈りしております。

0 件のコメント: