2022年9月19日月曜日

お星さまになって。。。

すごっ〜くセレブなお茶友のyukicyan家にお邪魔してきました。
今年1月に、オクション内でお引越しをしてラグジュアリー感増し増しの上に
更に広いお部屋になってて。緑がバーンと広がる開口に1枚板のカウンターが素敵で。
お部屋のインテリアも白を基調に落ち着いた雰囲気。
座り心地の最高なソファ🛋とwomb chair &ottoman(母の胎内にいるような心地)
↑このchairほんとに本当に気持ち心地イイ。↑母の胎内記憶は覚えて無いけど。
TVが77インチにダブルスピーカーで映画館も真っ青なサウンド。
何もかもがセレブで、見るたび👀座るたびに感激とため息ばかり。そこに
普段、なかなか拝見できないハイブランドのHERMES and CHANELのオンパレード。
手袋もせずに、素手で触りまくりの身につけまくりでyukicyanごめんなさい。
昨夜は、グッスリ脳裏にセレブ感を感じて眠れました(笑)。
⭐️⭐️⭐️
yukicyanの息子犬のanくんが、お星さまになったこの夏。
どのお部屋にもan君が居てくれて、笑顔で見守ってくれていました。arigato。
yukicyanとhiroshisanたくさんのおもてなし🍾ありがとうございました。
an君は、いつもお2人の側にいます。これからもずっと。。。
次は、お泊まり⁈なんて‼︎図々しい。はぁ〜セレブ感最高‼︎
 

0 件のコメント: