2022年2月1日火曜日

🪡刺しはじめ。。。

12分の1が過ぎました。。。早いですね。
こんにちは。
オミクロン株がスゴイ勢いで幅をきかせてきてムカつく毎日。
何がどうなってしまうのか…ただ毎日が過ぎていき時間が解決⁈してくれてるのか…。
ワクチン3回打って(自分はまだ6ヶ月過ぎて無い)。飲薬の治療薬を早急に許可されて。
はぁ〜もう直ぐ3年目に突入のコロナ生活。いい加減限界ですよね。マスクに消毒に行動制限。
★☆★☆★
そんな。相変わらずの生活の中。🪡刺繍と出逢ってほんとよかった〜。
1月の刺しはじめは。
“本当はひとりっ子だけど3姉妹”3女の家のリビングに掛けられてる
“Pablo picassoの線画 女” とてもお気に入りで、シンプルな線画なんだけど深い。
美人ですよねモデルは誰だったのかな⁇  で。自分の家にも欲しかったけど。
あえて。線画だから←生意気な言い方。刺してみた。
今年も。楽しく刺して🪡、気分を少しでも盛り上げて過ごせたら幸せです。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

アイロンかかって、キリッとしましたね!
色もさすが!素敵ですー❤️

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
こちらこそこそ。写メありがとう😊。
線の色が違いますが。お気に入りです。
ピカソ最高〜。