2022年1月24日月曜日

welcome back。。。

8年前に名古屋に引越した友達が。去年の秋に田園都市線沿線に戻って😙来ました。
で。二子玉で8年ぶりの再会〜。うれし楽しい時間でした。
名古屋に遊びに行くねって言って1度も行かなかった自分。
行くね行くね詐欺です。ほんと。行って見たかったな🤣名古屋城〜。
相変わらずの可愛さで直ぐにわかったよ。
彼女のダーリンに年末先に会っていた事に笑ったけど。
名古屋話に昔話に今の話。玉高の行きたかったお店“oxymoron”で話しまくって
更に、お散歩しながら二子玉川公園のスタバでも☕︎お喋りと。
これからいつでも会えるのに8年分のお喋りは尽きないです。
次回は、田園都市線のあの駅でまたまたお喋りしましょうね😍。
その日。
刺繍作家の樋口愉美子さんの作品展にも立ち寄って来ました。
二子玉のlinen birdさんで25日まで開催中。
年末に新作が出版されその記念作品展。
その新刊“つながる刺繍”と“季節のステッチ”の本に載せてある
作品の実物が見れてもう〜感動でした。兎に角。綺麗で可愛くて細部まで見れて。
素敵でお洒落なlinen birdのお店で
なかなか。本物に触れる機会が無いので、この作品展は価値ありありです。

0 件のコメント: