2021年12月21日火曜日

連日2日目は飲み会②。。。

かなり🤣みんな酔っぱらってま〜す。翌日🤣記憶がない人半数以上で〜す。
翌日🤣お会計は誰がしたのかで大盛り上がり。恒例のジャンケン✊✋✌️支払で。
負けて支払った本人が記憶に無いという。酔っぱらいって恐ろしいです。
自分はお陰様で1抜けです。
こんばんは。
先日連日の2日目。一度企画があったんだけどコロナになってしまい延期。
me〜のw.party以来5年ぶり。。。
そして、ほとんどが半世紀の年齢になってきている面々。でも
み〜んな若い‼︎変わってないない。あえて云うと◯◯◯毛くらい🤣🤣🤣かな。。。
懐かしの恵比寿。今は誰1人も働いていないのに寂しがりand思い出の地という事で。
同じ業種で働いている友。偉くなって部下がいる友。さらなる上を目指す友。
自分の技術を活かしている友。転機の時を待つ友。結婚して子どもが大きくなっている友。
思い出話をたくさん沢山して。あの人この人話もたくさん沢山して。
20代30代1番男盛りに女盛りの時、仕事で悩み。恋に悩み。遊びまくり。飲みまくり。
喜怒哀楽事いっぱいあったけど。今の友はみんないい顔してる(↑写真みただけでわかるでしょ)
笑った笑ったお腹痛い。。。帰りなんて駅までの間にバラバラ解散🤣。
me〜幹事お疲れちゃんです。いつもありがとう🤗。
また。みんなに会える日を楽しみにしてるね。。。

0 件のコメント: