2021年12月13日月曜日

3会達成〜。。。

2021👏3会達成〜👏👏yes〜🎉。
今日は“本当は1人っ子だけど3姉妹” 末っ子yukkyのbd🎂party and
🎄christmas会 in中目黒の“ラ ルーナ ロッサ”さんで。
新株Virusが来てますが、今年目標だった3人のbd🎂partyもう〜最高に
うれしいし😆楽しいし🤗美味し〜い時間。
目黒川沿いの桜並木に面した一軒家風オステリア。前菜もパスタも選べて、アミューズは
手で食べるフワフワのチーズスフレに気分を盛り上げていただき。
✨✨✨
長女の刺繍🪡話から、次女の息子ちゃんが来年中学生になる話、
三女の体の話、携帯。中華鍋。卒業旅行。旦那さんのお部屋。来年は4会。
昔出逢った人たちの話。老眼。YouTube体操。etc。
年齢を重ねてくるとまず、名前がでてこない。3人いるのに3人共通の人なのに。
だから笑ってごまかすけど。最後まで出てこなかった🤣。ご愛嬌〜。
ほんと。コロナで世の中の雰囲気が変わってきてますが、マスクが手放せませんが、
みんなで会える幸せを感じ。会うことによって話すことによって全然違うって。
妹たちへ。
今年1年元気に会えて幸せでした。いつも笑いいっぱいの時間をありがとう😊。
会えるという目標が楽しみでしかない。また来年も‼︎おつきあいくださいね。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

もう毎回笑って笑って😂
今年無事3会出来てハッピーでした✨
ありがとうございます!
来年は4会目指して❤️楽しみに😆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
ほんと‼︎今年はいっぱい会えてうれしかったです。
今回のお店。リコスに次いで良かったかも‼︎
雰囲気に美味しさに値段も。来年も1回は行きたいです。
よろしくです🤗。