2021年12月18日土曜日

連日1日目はご飯会①。。。

こんにちは。師走の真っ只中。
自粛解除で。街は✨忘年会で盛り上がってます。
生意気にも✨この解除に伴いお誘いが連日続いております。
2年ぶりの第一弾まずは。。。お茶友🍵とのご飯会。
もう〜🍾美味しくコスパ良すぎの“さ行”さんへ。
お茶友とは1か月前に🪡刺繍展であっていましたが。コロナで夜のご飯は出来ずにいたので。
さ行さんは。五感をふる活動で味わうので。どのお料理も
運ばれてきてわぁ〜って。ひと口いただいてわぁ〜って。美味しすぎてわぁ〜って。
わぁ〜の連呼。それにお土産もいただいて最高です🤗。
✨✨✨
お茶友とのご飯会も15年以上続いていますが。今回は心失すなお話があり。
みんな何をどうしたらいいのかわからなくなってしまい。
だけど、今の最先端を信じて絶対‼︎大丈夫と祈るばかりです。
いつもyukiちゃん沢山たくさんありがとうございます。今回は自分を1番に‼︎
oyaちゃん頼りにしてます。kaorin企画計画実行しましょう。。。
次回はhappy会で。素敵な空間で🍾しましょう。

0 件のコメント: