2020年4月9日木曜日

桃色月に祈りをこめて。。。

みなさん。コロナVirus🦠感染の影響で緊急事態宣言が発令し、外出自粛の昨日
いつもの朝散歩に行ったけど、静かな散歩道でした。
お店はopenしてますが、何時も来て頂いてるお客様1人でした。
日中も本当静かな1日でした。
みなさまはいかがお過ごしですか⁇
3月1日から自粛ムードで、ほんと心が折れてくる頃に外出自粛は結構なストレスですね。
そんな中、昨夜は桃色月のスーパームーン🌕が見れました。
みなさんもそらを見上げて見ましたか⁇
自分は、am4:20ごろおトイレに🚽起きた時、窓のカーテン越しに月明かりが見え
カーテンを開けてムーン🌕powerをいただき、祈りを捧げました。
⭐️🌕⭐️🌕⭐️🌕⭐️🌕⭐️🌕
この写真は🤳自分ではなくてまたまた小学校時のせんせ〜から送られてきたLINEを拝借。
いつもありがとう😊ございます。意外と待ってる自分がいま〜す🤣

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ゆうとと見ました!スーパームーン🌑

日々、ホントストレスですね。。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky〜。
侑くんの年齢だと遊びたい盛りだから大変だよね〜。
乗り越えるにも限界があるよね。
何かお手伝い出来ることあれば言ってね。