2015年8月21日金曜日

genie~。


魔法のランプを擦ったら、genie~が飛び出てきて・・・。
今日は、自分の中で、この夏最大のイベント、某クレジットカード会社プレゼンツ。
劇団四季の“アラジン”鑑賞&コンラッドホテルのアラジンアフタヌーンティー。でした。
劇団四季は10年前以上のマンマ・ミーヤ以来でして・・・興奮冷めやまぬ1日でした。
劇団四季には珍しく??とういうか初??コメディーな演。特にgenie~役の人(mr.takiyama)が最高!!!!!!!
3つのお願いをかなえてくれるgenie~。自分だったら何を??って思いながら。
genieがランプから飛び出てくるシーンや、魔法の絨毯に乗って見るアグラバーの世界。
歌声が綺麗で、ダンスは切れきれ。genie~はコメディアンだし。ブラボ!!!!!!!!!!の一言
アラジンの“a whole new world”新しい世界へと向かう・・・なんて素敵なこと。
もう一度見たいと思わせる傑作な劇でした。みなさまも是非に。
見終わった後のお楽しみが、コンラッドホテルでのアフタヌーンティー。
はじめてお邪魔したコンラッド東京さん。28階のバー&ラウンジ“トゥエンティーエイト”。
劇のアラジンをイメージしたメニューになっていて、魔法のランプがマシュマロとチョコレートで見立てている
魔法の絨毯だって!!ニクイね~。夕立後の雲間から光が幻想的に降り注ぎ、
アグラバーの世界を思いつつ、東京の街も28階の上空から楽しめました。
2015の夏。ありがとう~。

2 件のコメント:

  1. 素敵なイベントですねぇ!!
    何より涼しそう♪♪♪

    返信削除
  2. yukky~。
    今年は、本当に暑い夏でしたね。。。
    アラジン楽しめるよ!!家族でいかがですか??

    返信削除