2013年4月8日月曜日

lekueでパン。

みなさ~ん。聞いてください!!
なんと!!今何かと話題のlekueを先日頂いたところ…。
その中に“lekueかんたんアレンジパンレシピ”bookが
入っていました。。。
今朝、昨日からlekue スチームロースター(蓋を開けるとボール)の中で
強力粉・イースト・レーズン・くるみ・砂糖・塩・水
全て良く混ぜ合わせて、こねて、冷蔵庫で寝かせて。
電子レンジで4分加熱したら。。。
なんとなんと!!
もちもちのくるみ&レーズンパンの出来上がり~。
まさかまさかのパンがたった4分で出来ちゃうのです。
実は、我が家には4年前にホームメイドベーカリを
買っていたのに今はお蔵入りでした(笑)。
みなさんホントはもう知っていたとか…。

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ホームベーカリーお蔵入りでしたか!!笑

でも簡単にパンができるんですね!
続けられそう!!

kae さんのコメント...

4分でパンが出来るなんて凄い!

春休みがやっと終わって幼稚園が始まりました。
うちのはうさぎ組ですよ。
ブログもたくさんupされててビックリデス。
出遅れた感じ…。

素敵なお食事もしてていいですね!
会えるの楽しみにしてます。

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky&kae~。
ふふふ。。。
私、結構ミーハーなのでお蔵入りでございます。
ホームベーカリーもマジで真っ青なlekue。

まー君。うさぎ組おめでとう~。
幼稚園によって組の名前が違っていいね。面白い&kawaiiよね。
次回azu会にパンお持ちしま~す。

yukky さんのコメント...

わぁーい!パンパパン♪

ゆうとはすみれ組です。
シブいですよね。笑