2013年4月29日月曜日

つないだ手を。

           
gwみなさまいかがお過ごしですか??
お天気も良いスタート!!気分もルンルンですね。。。
さてさて、自分は久しぶりに3姉妹!?でlunch。
見てくださいチビッコギャング(笑)たちも
すっかり!!成長しております~。
2人仲良く手をつないで歩けるようになり、
こどもの成長は早いとつくづく感じちゃった。
もうレストランでおとなしく食べれるし、
プラレールにリンゴジュースにうにせんと
大人顔負けの行動言動にタジタジな自分。参りました。
幼稚園探しに、幼稚園でのお遊戯衣装作りにと
妹たちは奮闘しており母として頑張っている!!参ります。
次回はお泊り会。パジャマpartyだね!!

4 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ゆうとは楽しかったようで、あの日夕方5時に寝て、
次の日の朝5時に起きました。笑

次回も楽しみです!!ありがとうございました☆

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
侑くん。すごっ!!ビックリだね。。。
その日どんな夢見たのかな~。
もう沢山お話してくれたから疲れてグッスリ
だったのかな!?
またまたの次回たのしみです。
こちらこそいっぱいありがとう。

kae さんのコメント...

遅くなりましたが、楽しかったです~!!
やっぱりいいですねAZU会!

ホント、子供の成長っぷりには日々驚かされます…。

次回のお泊まり会、是非ともやりたいですね♪

atelier鈴や商店 さんのコメント...

kae~。
&ま~君おかえり~。
満喫したご様子。ねーねをはじめみんな
ま~君の成長にウキウキワクワクランランだったのでは??

ほんと!!お泊り会企画よろしくです。
スターツアーズもリニューアルopenしたしね。。。