2011年6月2日木曜日

syu☆girls

一昨日,梅雨の晴れ間に,今年ブレイク!!朱girlsで鎌倉5山散歩に行ってきました。。。
何で??今年ブレイクかと・・・お思いの方の為にミニ解説,
一昨年“歴女”
昨年“山girls”で!!
勝手に自分が思ったのが・・・“朱girls”御朱印帳かたてにお寺めぐりしちゃう。。。
お天気に恵まれ,5山の3山がある北鎌倉で降り,円覚寺・建長寺・浄智寺
と歩きまくり・更に鎌倉駅近くの寿福寺までも歩き!!
1日にして4山の御朱印をgetできました。ありがとうございます。。。
まだ,あじさいが咲くにはチョッと早い時期だったので!!ゆっくり廻れました。
luckyなことがありました!!それは明日blogにつづく。。。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

わぁ。。鎌倉散策いいですね♪

明日のブログも楽しみです!!