2011年6月17日金曜日

履けるなら。。。







先日,昨年の12月に個展をお願いした陶芸作家の“中山典子先生”が,2人展をしている吉祥寺の“gallerycafe terrace”さんにお邪魔してきました。
そこで,出逢ったのが…とってもとってもkawaii~小人さん!?の靴。履けるものなら履いてみたい!!って思わせたとても素敵な靴でしたので,惚れこんで購入しちゃいました。。。今日はどれを履いてお仕事しようかな~なんて考えるだけでも素敵!! ちゃんと踵がついて,足も中に入るように作製してあります。流石!!
お店のあちらこちらに,靴がぬいであります。。。どこかな~。
中山先生ありがとうございます,今年もchristmasの頃,個展をお願いいたします。。。
自分をはじめ,お客様も楽しみにしておりますので。。。

1 件のコメント:

yukky さんのコメント...

ゆうとの靴より小さい!!

ステキな作品ですね~♪
アリエッティなら履けるかしら!