2011年6月20日月曜日

成長してる姿。。。

今日は,3姉妹が久しぶりに集まりました。。。
kae&ma-kun yukky&yu-kun
2人の!妹たちの!!おこちゃま達の成長にビックリ!!!!!でした。
ma-kun・いっぱいお話してくれて,大すきな車をたくさん見せてくれて,ありがとう。
yu-kun・まだ,生後8ヶ月なのに,両腕の筋肉・スクワットで鍛え上げた足!!お見事。
あっという間の時間でしたが,2人の妹達の母親ぶりが涙です。
一生懸命育てています!!幼稚園・保育園・児童手当に放射能問題etc。。。
ちょっと2・3年前の自分達では考えられなかった話題でしたが・・・。
次回はいつ会えるかな~2人のおぼっちゃま達の成長を楽しみにしています。。。
今日は2人共!!爆睡ではないかしら。今日はありがとう・またまたね。

2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

azuお姉さま、

本当に楽しい一時でした☆
美味しいご飯を頂き、居心地のいいおうちでの
寛いだおしゃべり。子連れだと、なかなか外ではゆっくり
できないのでやっぱりホームパーティがイチバンです!

まーくんのお兄ちゃんぶりも感動しました!
勝手に二人は相性がいい。。と思ってます。(まー&ゆー)
私はワイン頂き過ぎました。。。

楽しくって調子に乗りすぎた三女より。

追伸:HPの壁紙ステキです!!

kae さんのコメント...

姉、妹よ…来てくれてありがとうでした^^
本当に楽しかったですね。

うちの僕も人が家に遊びに来てくれるの嬉しくて
ずいぶんはしゃいでました。。。
ホント、まー&ゆーコンビいいみたい!
あんなに話しかけてる姿初めて見た@@
「僕はお兄ちゃんだ!」って思ったのかな?

そして、口癖が「どんどんボーチュー」になってる…!